海外ドラマ


sanadahiroyuki.jpg

こっこれは誰でしょうか。答えは後ほど。

今ハマっている海外ドラマ「HELIX‐黒い遺伝子‐」。
たまたま番組表を見ていたら Dlifeで真田広之さんの名前を発見、録画しておいてとりあえず毎週見てたらすっかりハマってしまったという。見始めたのは3話からなんですけど。
HELIX/ヘリックス –黒い遺伝子- - オフィシャルサイト

ディーライフ/Dlife HELIX -黒い遺伝子-

ざっくり言うと、北極の研究施設で謎のウィルスが蔓延、未曾有の恐怖に巻き込まれていくというお話。
日本の宝、真田広之さんがメインキャストとしてレギュラー出演されています。
シーズン2もあるということですごくうれしい。

というわけで真田広之さんを描きましたが、難しかった。似なくて。
どんどん線が増えていって鼻まで描いてしまった(普通)。
もうこのままアップします。

ちなみにドラマの中で渡辺徹さんにそっくりな人が出てきます。笑

スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサード リンク

Copyright (C) 2015 NIGAOE-K+ All Rights Reserved.